マイナス0℃「アイス」『feat.初音ミク』

マイナス0℃「アイス」『feat.初音ミク』

Music シミこーIllust MJ https://twitter.com/Mjq_6141 歌詞Loneliness in words 春に浮かぶ欠けたアイスIt's too early to eat ただ愛してIn time to go around 追いかけた道迷うとI can't go back もう愛せないOne more time One more chance 届いて 何かにOne more time One more chance One more time One more chance ありふれただけの空音 はみ出すと目立ってしまう 口から出た弱い自分が笑うように降りてくる壊れたけど抵抗するよ 無駄な価値観全て叩いて 宜しくなんてご挨拶いらねな 探してすくい上げMorning marchから息してる? look down目が向くなぁつまらない毎日なら これ以上悪くならない あぁ幸せ者だぜ irrespective of the occasion 飛び込んだ先はいさは 後悔なんて忘れた 都合がいいことだけが 生きた証だこれがカモフラージュ人生 終わりが見えない来世 甘いアイスなんて壊せ 蕩けちまう!モットー幸せ旅路 噛み締めて生きていると 涙の味忘れてたしがみついて忘れた 子供の頃の思い出 ふと気がつく頃には 変わっていたいり乱すコンクリート そこに根を張る雑草 ふと気がつく頃にも残っていたWhat I want to keep as a dream次の人生は上手くいくなんでなんでなんでなんでAll I do is regret寒いだけのアイスから 本当の声が聞きたい? どこで間違えていたの? 無我夢中で走ったから?緩やかに静かに落ち 気がついたら無くなって いつまで続くのだろう? 知らない愛していますかなぁ?なぁ?さぁつまらない毎日なら これ以上悪くならない あぁ幸せ者だぜ irrespective of the occasion 飛び込んだ先はいさは 後悔なんて忘れた 都合がいいことだけが 生きた証だこれがカモフラージュ人生 終わりが見えない来世 甘いアイスなんて壊せ 蕩けちまう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41960150