どうも、急にトレンド入りしたスキル盛りパピール対面。正直色物ビルドだと思っていたんですが、今日いっぱい対面して対面キャストごと超火力で拠点を削りとるとんでもないビルドだなと思いました。とはいえ序盤は当然弱くなるのでそこで差を付けていきたいところです。というわけで今回は普通のカイビルドです。エルホル使えた方がいいということで練習しているんですが、びっくりするくらいノーコンで泣きそう。試合は今回も味方の援護もあって順調に戦えました。パピールはHP盛らないとだいぶ紙装甲なので非ダウンのDS当てれば援護にきた味方が削り取ってくれます。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41963328 ←前 次→ sm41973696 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118