【ApexLegends】ソロでチャンピオンとか気持ちよすぎだろ!!ってネタもう古いのかな【part214】

【ApexLegends】ソロでチャンピオンとか気持ちよすぎだろ!!ってネタもう古いのかな【part214】

前半はシルバー帯やばすぎだろ!!って動画です。このシーズンももう1ヶ月だもんね、普段ならプラチナ手前くらいになって「あー上がらないように生放送控えるかー」ってなってる頃だもの。アウトワードやフォレストのせいで全然今シーズンペックスやってねーな!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41965812