邪神降臨より明らかに楽だと思うんですがどうなんですかね!!!どうも!ご~です!さて今回は邪神街!ノンアク!少なめの小隊!イプがある!よし、狙撃だそんなミッション。わたわたした部分はあるけど降臨と比べて楽過ぎません・・・?ミッション番号間違えてません・・・?( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473そのアーカイブをyoutubeに残してます https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg 前 sm41943712 次 sm41967978 EDF6ハード編シリーズseries/349718いんしば編シリーズseries/359066