Electronic Starlight / Asuta* feat. 初音ミク

Electronic Starlight / Asuta* feat. 初音ミク

ボカコレ間に合わなかったので初投稿です。曲名は「エレクトロニク スターライト」略してエレスタです。これから夢を追いかけるあなたへ、私へ向けて、初音さんが歌ってくれた星の応援歌。迷っても、悩んでも、空を見上げれば数多の星が、あなたの進むべき道を照らしてくれる。何かそんな感じ。よろしくお願いします!ところでどうして間に合わなかったんですか?まさか17時までとは思ってなくて……泣いちゃった……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41968629