バケツ使いのXマッチ part18 [最高XP2700] 【バケツ】【スプラトゥーン3】

バケツ使いのXマッチ part18 [最高XP2700] 【バケツ】【スプラトゥーン3】

やっぱりイカ速を下手に削ろうとするのはダメかもわからんね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41969596