ご視聴頂きありがとうございます□✨いつも仲良くしてくれているリスナーさんのお誕生日に合わせて、その子の好きな曲を歌いました( ¨̮ )□いつもありがとう□そして、お誕生日おめでとう□□□*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚真っ直ぐストレートな歌声に君を想う気持ちをのせたよ□力強い歌声の中に溶け込む切ない気持ちどんなに離れていても絶対届けるもん( ¨̮ )□*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚はじめまして!うさぎちゃんと申します□少しでも気になったら『チャンネル登録・いいね・コメント』よろしくお願いします✨□素敵なご本家様→みきとP様「ヨンジュウナナ」【YouTube】 https://www.youtube.com/watch?v=oDyizPvIavk □お歌・Enc→うさぎちゃん□ https://twitter.com/usag1_chan □素敵なMIX師様 Mix&Mastering:GORILLAWORKS→Mix ゴリラ様 https://twitter.com/gori_wks →Mastering もり様 https://twitter.com/morimastering □素敵なサムネイルイラストの絵師様→にゃ様 https://twitter.com/nyannyan_321