「約束を胸に」作詞・作曲・編曲:ヒトリホリック春の季節に似合う曲かなと思います…。※前回アップしたのを直しました…。 キーを+1にしてコードもギターあてて全体を直しました。 コメントでヒントを下さった方ありがとうございました!しかし…一度やらかすと不安です(汗)よかったら改めて聞いていただければ幸いです。イラストはニコニコでakihiyoさんにお借りました。 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20132633 背景はイラストACよりギターのバッキングをほんの少し変えたり微調整したものを音楽配信中です♪あわせて宜しくお願い致しますm(_ _)m https://linkco.re/xHvPD4VQ