私にしては普通よりのデッキです。魔封じの芳香と熱きデュエリス達の2枚のカードが立てられれば相手に魔法トラップ使わせないデッキになります。今回はラック戦⇒DCの順で。DCはやっぱり勝っても負けてもあまり面白くなかったです。強い弱い以前に皆戦術が丸わかりで探り合いの要素が無いです。それでも強いデッキは強いので予定調和感が・・・前へ⇒ sm41972866 次へ⇒ sm41997952 遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒ mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒ mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371