【HOI4】物語風ドイツ編リスタート版(プレイ時間の進みはすごく遅い)【VOICEROID実況】#0

【HOI4】物語風ドイツ編リスタート版(プレイ時間の進みはすごく遅い)【VOICEROID実況】#0

3年ぶりでございます、お久しぶりです。ドイツ編(マルチ及びゆかまき)シリーズは打ち切りとさせていただきました。申し訳ございません。なので、改めて、新DLCを入れて再スタートとさせていただきます。次  sm42004530 マイリスト  mylist/74938153

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41990703