【初見実況】苦手要素しかないBIOHAZARD RE:4【Part3】

【初見実況】苦手要素しかないBIOHAZARD RE:4【Part3】

はじめに!※上手いプレイはできない人です※カメラ操作が下手なので画面酔いに注意して下さい※突然叫びますので、ご注意ください******************いつだってチェーンソーは嫌いですマイリスト mylist/74926706 Part2: sm41987840 Part4: sm41998588

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41993438