【詩島】ラブカ? 踊ってみた

【詩島】ラブカ? 踊ってみた

ラブなのか?ふにゃふにゃ踊ってます。緩く見てください(;ω;)ひらひらスカート履いちゃいました!気分は悪の組織のボスです!「踊コレ2023春 女子ソロ部門」に参加しております!応援してください!音源本家様(柊キライ様)ガイドライン→ https://twitter.com/kirai_dark/status/1260920192852344836?s=46&t=qG174lO7IJXaLDerxGnuqA プロジェクトセカイガイドライン→ https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d 音源本家様(柊キライ様)→ sm37928776 振付本家様→ https://youtu.be/z9t4SdlBUig

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41993663