勝手に決めるなよ!俺も!視聴者も!平成ラ〇ダーのみんなも!瞬間瞬間を必死に生きてるんだ!みんなバラバラで当たり前だ!それをめちゃくちゃとか言うな!!こんばんは、言成です。俺の平成は醜かったですが瞬間瞬間を必死で生きてきたので悔いはありません。自分の中にある平成の思い出を詰め込みましたので、一緒に懐かしんでいただけたらすごくうれしいです。よろしければどうぞ。本家様(銀河P様): sm35573088 先日歌わせていただいたすきつな: sm37346204 以前歌わせていただいたKING: sm37394320 言成のマイリス: mylist/56181182 使って頂いたリスト: mylist/56181199 Twitter: https://twitter.com/wm5makoto29