アンハッピーリフレイン、歌ってみたんだけど楽しい とこのこα

アンハッピーリフレイン、歌ってみたんだけど楽しい とこのこα

アレンジして歌った!本家様(wowakaさん) sm14330479 ※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。わし→[ mylist/34752284 ][co1408932][@TokoNoko309]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41996674