桜ノ雨 歌ってみた 星音チカ(1番のみ)

桜ノ雨 歌ってみた 星音チカ(1番のみ)

卒業の季節ですね!‪☆ちぃ♪こと星音チカです!今回は桜ノ雨を歌ってみました! 本家 https://nico.ms/sm2406770?ref=share_others_spweb 実は、私も今年卒業をしました。来年度から社会人になります!頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧投稿がさらに不定期になるかもしれませんがこれからも頑張って行きます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41996763