捨ては踏むのしんどいとこ(序盤16分少々、緑地帯、終盤16分は適当に)、他は普通に踏んでます。座学して対策して数打ちゃ抜ける精神は大事。(このプレイは確か20回目くらい?だったはず)久しぶりにタグ見たら、バー持ってる不正プレーばっかだったの草。一般常識のある方はちゃんと公式想定の正規プレーをしましょうね。U1-ASAMi『DDRのダブルはバープレー前提とならないよう荷重移動や腰の向きの管理をしている。』原文URL: https://twitter.com/U1_ASAMi/status/1482659212236767232?t=wC16nnnReqrRQykEtq2v3A&s=19