こんにちは。and-Jです。今回はMr.Childrenさんの「抱きしめたい」を歌ってみました。とうとうやってしまいました…。もう、恐いですよ。Mr.Childrenさん程の有名な方の歌を歌わせて頂くという事は、批判必死ですよ。この『抱きしめたい』という曲も有名な曲ですし、みなさんご存知ですよね。というわけで、今回も一発録りです!よかったら聴いてみてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41998354