【つゆり】エレクトロサチュレイタ 踊ってみた

【つゆり】エレクトロサチュレイタ 踊ってみた

ぜえぜえしまくったけど、楽しかった!(#´ᗜ`#)♡自分の体力のなさを実感。最後まで見ていただけると嬉しいです!!コメントもよかったら………ーーーーーー楽曲本家様→ sm19807355 振り付け本家様→ sm20016175 ーーーーーー雨吹つゆり↓Twitter https://twitter.com/amabuki_01YouTube https://youtube.com/@tsururi15

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42003064