出来れば四人は、大人になっても友達でいてほしい。……あれ? なんか涙が……【実況プレイ#51】ポケットモンスタースカーレット【Pokemon Scarlet】

出来れば四人は、大人になっても友達でいてほしい。……あれ? なんか涙が……【実況プレイ#51】ポケットモンスタースカーレット【Pokemon Scarlet】

遂にエンディング突入。四人の友情が、ずっと続いていくことを願っています。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!さて、ついにエンディングを迎えました。お疲れ様です。ここまでだいぶ長い道のりでした。三つのシナリオ、そしてそこから始まる真の物語。エンディングを迎えたときは、感無量でした。言いたいこと、感じていたことはエンディングで語らせてもらいました。初めてのオープンワールドということもあり、少々粗削りな部分があったと思います。ですが、これからのポケモンに期待が高まる、素晴らしい作品であったのは間違いありません。さて、次回からは、エンドコンテンツということで、サブイベントやさらなるバトルを続けていきたいと思います。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42003078