【星のカービィWiiDX】第8幕 ついにやらかした日常演舞……悔しいと思いますか?

【星のカービィWiiDX】第8幕 ついにやらかした日常演舞……悔しいと思いますか?

「ああ……ついにやってしまった」日常演舞の「星のカービィWiiデラックス」実況~今まで順調に進んできた日常演舞……しかしついにやらかしてしまいました。あなたもカービィたちとともに冒険したいと思ったなら、下のリンクからソフトの詳細をチェック↓ https://a.r10.to/hN6FZS# 日常演舞 #ゲーム実況 #カービィ #星のカービィWiiデラックス #アクションゲーム・リンク先でチャンネル登録をお願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UCUWgw2K20jD-Sa3-H-GaDCw ・リンク先のメインチャンネルでは食レポや歌とダンスの動画を投稿しています↓ https://www.youtube.com/user/aiann99

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42003530