ソングボイスも買っちゃった……ということで、「黎の軌跡Ⅱ」より主題歌"CRIMSON SiN"をささらちゃんでカバーしました。本物 → https://www.youtube.com/watch?v=6uiCTZcMo7k コピーしきれてはいないけどこれはこれでアリ……?って感じになりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42004789