サドンアタック エンブルを普通にプレイしてみた。2/2

サドンアタック エンブルを普通にプレイしてみた。2/2

どうも☆です。1/2の続きです。 sm4200554 ≪前へ l 次へ≫ sm4463852  うp主マイリス mylist/7862380  うp主ブログ【 http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4200661