【UTAUオリジナル曲】夢見烏【傷音ウサ/重音テト】

【UTAUオリジナル曲】夢見烏【傷音ウサ/重音テト】

夢と同じ本能~~~~~~~~~~~~~「夢見烏」制作:時野 天音歌唱:傷音ウサ/重音テト~~~~~~~~~~~~~YouTube版↓ https://youtu.be/szmnC9zsh38Twitterhttps://twitter.com/tokino_amane2_5 ~~~~~~~~~~~~~《歌詞》夢見烏何を残して何を捨て生きるの?眼を焼く魅惑の蝶穢れは無色透明登り焦がす獄門潜るため指を絶つ更々々々…己の欲手に入れる為に何もかも捨てろ今すぐ嘘に塗れた「私色」呑まれ「不幸」嘲る私は空虚の匣「◆◆」を棄てたのに「何」に縋っている?傷重ねの果て虚仮威の夢削り何処へと行く私?一時見ゆ忘却天邪鬼嘘を重ね裏切り羽ばたく搔き毟るは羽只、生きるため人を絶つ己の欲に酔って夢に狂え今すぐに否否否否…「罪人」壊れる故空虚の方「◆◆」を手に入れてそして棄てていく傷重ねの故雲隠れの夢皮が剥がれた醜悪よ傷痕に救い或いは望む囁き誰もが皮の中捲れば腐醜と嘘だらけ染まった狂わしき世界の中奏でる一色の言の葉縫い付け垂れ流せ後悔も忘れる程成れず生きるならもういっそ死ねばいい獄へ羽ばたく夢見烏の様…~~~~~~~~~~~~何故か作ってる途中でデュエットになった曲です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42007398