「今宵の月は綺麗ですか?」カラスヤサボウ様のラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。本家様: sm25795428 ◎Music&Words: カラスヤサボウ 様( https://twitter.com/tghgworks_krsy )◎Mix:Nui 様( https://twitter.com/CreateiNui )◎Vocal:Lefta( https://twitter.com/Lefta0813 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42007763