昼飯を食べに吉野家行ったんですよ、吉野家。とりあえず控えめに並3杯を注文したのだが・・・、この私が3杯で限界だと!?これが夏バテというものか!?と思ったのが2週間ぐらい前のことでした。するとどうでしょう、やけに疲れやすくなり仕事から帰ったら何もする気力も起きずに寝る日々、やっと復調の兆しが見えてきました。夏大好きで今まで夏バテなんてしたことがなかったのですが、結構辛いものなんですねぇ・・・。part28: sm4052290 part30: sm4261266 mylist/5073235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4200942