長崎は、日本で一番島がおおい。そして、一番西にある橋で渡れる島。ここで車中泊しました美しい、そして誰もいない。静かな海。ドローンで飛ばしながら、一眼カメラで定点撮影してます。コロナ禍で、マジで人がいなくて、静かだし撮影できるし、最高です^^普段は、百人とか千人とか人が訪れるので、声が入ったり、三脚立てたら邪魔になってしまったり、ドローンが飛ばせなかったり、してます結局、学生の頃のワクワク感、冒険、不確定要素のスリルを楽しむための、貧乏旅が趣味も実益も兼ねて現在の一番の人生遊びとなってますそして、人生初となる、中東へ行きましたとはいえ、本当の無人島とか、途上国とか山奥でのサバイバルは、ちょっと怪我したりお腹下したりするだけで命の危険があるので、そこまでガチらず。ライトな都会サバイバルを楽しんでます。海外ライブやっており、ゲスト招待された時は豪華な接待を受けます。そんな現地レポートも、また追って公開していきますので、どうぞよろしくお願いします