Journey/DECO*27 歌ってみた【Emer&mei】

Journey/DECO*27 歌ってみた【Emer&mei】

「ずっと セカイで待ってる_」大好きなプロセカ2.5周年を記念して、プロセカをきっかけに知り合ったmeiちゃんとコラボして、2周年アニバーサリーソングである「Journey」を歌わせていただきました!!歌詞の寄り添ってくれる感じが本当にあったかいんだ...本当におめでとうございます!!これからも遊び続けます!!meiチャンネルver.も聴いてね!!(YouTube): https://youtu.be/dv15-em8c8M [本家様]<バーチャルシンガーver.>YouTube: https://youtu.be/BTekXS9d-no ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/watch/sm41109077< セカイver.>YouTube: https://youtu.be/jYh9Y7K2iuI ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/watch/so41155109 [歌]Emer @Emer_utauyo( https://twitter.com/Emer_utauyo?s=06 )mei @gogatsunomei( https://twitter.com/gogatsunomei?s=20 )[マイリスト] mylist/67513079 [MIX師様]imo @imo72271463( https://twitter.com/imo72271463?s=20 )[動画]本家様 よろしければマイリス・コメントお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42011045