札管理が非常にややこしいけど、前段から使い回せるのはいいかな。対潜支援&警戒陣で道中抜け。最終作戦海域という事で雑にメイン北上切ってしまいました。水鬼は固めですが微特効艦CIで雑に貫ける感じ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42012132