気づいたら3月がもう終わり!今月カバー曲4本は投稿したいと思ってたので急ぎで動画編集したのでAviUtlでの口パク編集は諦めたし歌唱の調整もそこそこで辞めた…(調整しても変わりは…)後、今回だけMIDIデータ買っていじってみたけど普通ならこっちが楽楽なんだけどう~ん…使用、お借りした物Recotte StudioPowerDirector、photo directorスコアメーカーMIDIデータ:ぷりんと楽譜(一部分削ってる)使用音源 cakewalkに入ってる標準音源琴葉姉妹立ち絵(ユメのオワリ様)写真AC写真素材:水彩スパッタリングのテクスチャ(kani1様) https://www.photo-ac.com/profile/23417114