Jon-YAKITORYさんの「うぉんちゅーばっど」を、健音テイちゃんと愛〆メメに歌ってもらいました。ユニット名は「❤︎×♡(ラヴ バッド ラブ)」なんてどうでしょう。それぞれ別方向のモノですが“愛”に飢えたおふたりが好きです。成就を祈って見守っていたい。またもや滑り込みですが、#UTAUあなたのオリジナルユニット大会 参加作品です。本家様の動画素材をお借りしました。以下クレジット(敬略)曲:jon-YAKITORY https://nico.ms/sm41368632https://youtu.be/O9Jlgmn6stg カバー:健音テイ・愛〆メメコーラス:吉茶街愛咲絵:霧夜エル/+√L※ustは耳コピでした