【ゆっくり実況】徒然としたシャドウバース_Part1「『Part1』と書いて、『初心者プレイ』と読んでほしい…」【Shadowverse】

【ゆっくり実況】徒然としたシャドウバース_Part1「『Part1』と書いて、『初心者プレイ』と読んでほしい…」【Shadowverse】

DCG、というかカードゲームにしばらくぶりに挑戦しました。その一部始終をご覧あれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42013988