【MV】テイタイデイズ/初音ミク

【MV】テイタイデイズ/初音ミク

第15回プロセカNEXT応募楽曲どうも!涼星黒音です!学生生活も終わり、いよいよ社会へ……人生の節目として、自虐発作シリーズ(?)の集大成を作ったのでご覧ください←はた迷惑今後はこのシリーズもほどほどにして、ちゃんと創作って感じの曲も作っていきたいと思ってます!YouTubeにも公開中(概要欄に歌詞あり)まだまだ進化すると思うので登録お願いします! https://youtu.be/Woyvu2eyrRM これからもどうぞよろしくね☆☆Twitter(@KuroneSuzuhoshi)ご連絡はこちらのDMまでお願いします https://twitter.com/KuroneSuzuhoshi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42014346