【シャドウバース】結局ウーラノスペルウィッチが普通に強い!?何でナーフ後環境にウーラノスがあんだよ・・・?ナーフはどうなってんだナーフは!

【シャドウバース】結局ウーラノスペルウィッチが普通に強い!?何でナーフ後環境にウーラノスがあんだよ・・・?ナーフはどうなってんだナーフは!

お前ら禁じられた前環境のデッキを平気で使ってんじゃねえか!分かってんのか!?「ナーフ」が生まれたのはユーザーが前環境のデッキに甘えたせいだろうが!学園カードアッパーないのかよ!?くそったれ!前 ⇒ sm42003141 次 ⇒ sm42048111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42014644