ECHO/歌ってみた【ありき】

ECHO/歌ってみた【ありき】

Crusher-P様のECHO歌わせて頂きましたI covered ECHO by CRUSHER-P□hope you enjoy it!!!(: 本家様 ( sm24643818 )vocal ありき https://twitter.com/arikidaze?s=21&t=eKXGrGWm4rHOOGfCw68EtAmix 稲屋 https://twitter.com/inaya6649?s=21&t=eKXGrGWm4rHOOGfCw68EtA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42015117