【小倉競馬場】セイカさん達と鳥の栖から羽ばたいてみよう Part.6 小倉・門司港

【小倉競馬場】セイカさん達と鳥の栖から羽ばたいてみよう Part.6 小倉・門司港

ウマ娘2周年おめでとうございます!!!(ルーラーシップ並のフェラーリスタート)今回は小倉競馬場と門司港にカレーを食べに行った動画になります。競馬場も前と違ってかなり行きやすくなったと思うので、皆様も推しを作って観戦に行かれてはどうでしょう?(;´・ω・)◆訪問した場所  小倉競馬場◆訪問したお店 伽哩本舗 門司港レトロ店さん 住所 福岡県北九州市門司区港町9-1 阿波屋ビル 2Fお借りしたBGM/SEbeco@騒音のない世界様  user/93555972 効果音ラボ様  https://soundeffect-lab.infoOtoLogic 様  https://otologic.jp お借りした立ち絵京町セイカ・紲星あかり・東北ずん子 しりんだーふれいる様弦巻マキ ヤッペン様追記:当初投稿した動画で不適切な部分を動画に使用してしまいました。今後このような事がないよう   投稿前の確認を怠らないようにしてまいります。本当に申し訳ございませんでした…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42017029