【お誕生日なので】夜明けと蛍/歌ってみた【愛霞。】

【お誕生日なので】夜明けと蛍/歌ってみた【愛霞。】

初めまして、愛霞。(あいか)と申します。n-buna様の 夜明けと蛍 を歌わせていただきました!本日、私お誕生日に投稿させていただきました!!またひとつ歳をとったということで、今年1年も頑張っていきたいと思います!本家様  n-buna様  https://www.nicovideo.jp/user/26225387   sm24892241 VOCAL→愛霞。MIX→らけっと様 https://twitter.com/Racket_sn5 愛霞。Twitter→ https://twitter.com/aika_sing722 Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCYpARuz3fkqrhh9b0H3brTw 音源、動画お借りさせて頂きました。前作→ sm41973766 次作→ sm42088681

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42025713