満開の桜を見てていつも決まった時期に一斉に咲くの凄いよなーと思いつつ春っぽい感じで新学期、新生活が始まる憂鬱をテーマに書いてみました。*Guianoさんリスペクトな曲になっています、不快に思われた方がおられたら申し訳ございません素敵なイラストはピアプロよりendlesscatさんからお借りしました https://piapro.jp/t/NcrR オフボ→ https://piapro.jp/t/cqVVTwitter のフォローお願いします。→ https://twitter.com/oishimuto_tea