昨日友人とカラオケ行ってきましたたくさん歌った中から何曲か上げようと思ってます今回はかいりきベア先生のカーニバルハッピーを歌ったので上げさせていただきます!ぜひ前回のHappy Halloweenも聞いて下さい⇩前回の歌ってみたはこちらから⇩ https://nico.ms/sm41307730?ref=share_others_spweb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42034837