ライザ3をトロコンしたので初投稿です。楽しかった~~~! DLCも楽しみだぜ!そういえば某GAMEにカシアさんが出てましたね。比較的マジメな例のアレ教会の行商隊を率いてましたけど割と苦労してそう…導入MOD:そこそこ(366個)※ローカルコピーの数
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42036765