4/1といえば?そう馬ですよね今回からゆかりさん以外はボイボでやっていきます(編集が楽なのでね)そういえばキルボタンがわかりにくいかも許してね▼AIVoice https://aivoice.jp/product/yukari/ ▼VoiceVox https://voicevox.hiroshiba.jp/ ▼AmongUs立ち絵@torapeceeno
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42038053