【Xマッチ】スペースシューターで好ましいコメント返信、しよう!part8【splatoon3】【スプラトゥーン3】

【Xマッチ】スペースシューターで好ましいコメント返信、しよう!part8【splatoon3】【スプラトゥーン3】

コメント返信回ですいつもいつも、コメントありがとうな!立ち絵は土下さまのものをしようしました! im10229822よかったらツイッターもフォローしてください↓ https://twitter.com/torisukenodouga

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42040923