【wlw】メカクレをすこれ その17【フィー CR21→22】

【wlw】メカクレをすこれ その17【フィー CR21→22】

問題:この栞の色は何ですか?(何がとは言わない)今まで端ビルドは中央と変わらないやつで組んでいたのですが流石ににしんどいので大杯とスプライトアート入れました。安定感が段違いでございます。今回は3AFで中央がレーン戦苦手カルテットですが味方が奮戦しまくりで全然折れる気配が無いです。しかも横槍まで来てくれてるし…。【広告の御礼】有明月 さん、「その16」の広告をありがとうございます!もしかしてつべで動画上げている方ですかね?重ねてありがとうございます。前回: sm41943811 次回: sm42108648 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42045945