今回でバイオハザード4の実況をひとまず終わります!!!長かったですね。見返したら去年の12月に実況してました!!!楽しかった!次のゲームはどうしようかなホラーもいいけどほかのジャンルも探してみようかな撮るとしたら来週になります\(^o^)/では皆さんいい週末を :-) ☆彡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42048985