郷愁に駆られて組曲「山形」歌ってしまった。

郷愁に駆られて組曲「山形」歌ってしまった。

お盆に山形の実家に帰りました。四方を山に囲まれた素晴らしい眺めを堪能して来ました。あいらぶやまがーた。ちなみに私は気候は最上、地理的には村山といったところの出身です。使用した神動画 sm1642311  私の黒歴史→ mylist/7498299  新作「生きてることが辛いなら」替え歌「うpすることが辛いなら」 sm4606172  いつの間にか sm2218305 の方と合わせてもらってました sm4514254  なんとも恐れ多い・・・光栄です。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4205340