PTと申します。#4の春アニメ・ドラマ回のYouTubeでのコメントでおすすめしてもらったシソンヌじろうさん主演のドラマ「心霊内科医 稲生知性」を視聴したので簡単に感想を語っております。ラストシーンは人によって感想が変わりそうで色んな人の感想を聞いてみたいですね。コメントやTwitterなどでお便りも募集しておるのでどうぞよろしく。PTalkマイリスト: mylist/70417741 【使用させて頂いている楽曲】「No Drums,No Life」「風のコラージュ」: フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp より