Adoさんのギラギラ歌ってみました!本家様みたいなカッコ良さはないけど、自分の色が出せていたら何よりです。♡・コメント・マイリスお気軽に♪うp主が喜びます(*´ω`*)-------------------------------------------------------------■本家様【Ado】ギラギラ https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLsMusic & Lyrics:てにをは様 https://twitter.com/edogawa_sampoMix :Naoki Itai 様 https://twitter.com/NaokI_Edge Movie:沼田ゾンビ様 https://twitter.com/Dobuu_2Image Director:ORIHARA様 https://twitter.com/ewkkyorhr ■Vocal&Mix菜摘-Natsumi- https://twitter.com/natsu_xiao_https://www.youtube.com/channel/UCRgaQkQip8EhZ_pcQMlXsxg# ギラギラ#Ado#natsu_eff