ワンダー引退って言葉、取り消すわけにはいかねぇかなァー!!!もう一度一緒にワンダーやらせてくれェ!!!!……という訳で皆さん、本当にお久しぶりです。ToriMadoです。どうしてこんなにも動画投稿に間があったかというと、実は私、ワンダー引退してました。引退したのに一年経って戻ってきてんじゃねーよ!!お決まりの引退詐欺じゃねーか!!……勿論、言いたいことは分かります。ですが一つ言い訳をさせてください。ワンダーを引退したのは、引っ越しの都合でワンダーしにゲーセン行くのも一苦労で(ゲーセン行くのに片道一時間)肉体的、精神的、金銭面的な理由でこれ以上ワンダーを遊ぶのは難しいと判断し、やむを得ずといった理由でした。ですが今年4月、お仕事の都合で引っ越すことになり、次の引っ越し先ではなんとゲーセンが4キロ先という、まぁ前回と比較すればよっぽどゲーセンに近い場所に引っ越すことになったのです!元々、ワンダー引退はやむを得ずといった感じで、ワンダー自体の熱が冷めていた訳ではないので……そういう経緯で、まさかの復帰という形になりました。(正直サ終までワンダーできないだろうと覚悟してました)ひょんな事からまさかのワンダー復帰を果たした僕ですが、今日動画を投稿するまでの約一年間は殆ど、そして全くと言っていい程にワンダーに触れていなかった訳で、当然ブランクがあります。なのでもし今後ワンダーでToriMadoの名前を見かけたら、どうか生暖かい目で見てやってください。どうかよろしくお願いします。という事で、記念すべき復帰第1回目の動画になります!至らぬ点も多くはございますが、どうかご容赦ください!!