お呪い/喘息ちゃま【歌ってみた】

お呪い/喘息ちゃま【歌ってみた】

”なっちゃったの?幸せに”===============================お呪い早く聴いてほしいってツイートした時おのろい、、??って困惑している皆ちゃますごく可愛かったし面白かった□皆ちゃまの運命の人はぜんこなので皆ちゃまが幸せになれるようにお呪いかけておくよ〜□===============================本家様 : sm41728811 Vocal:喘息ちゃま https://twitter.com/asthma___chan Mix:のチ《N0Chi》 様 https://twitter.com/N0Chi__YouTube: https://youtu.be/DD4o1s4tK0I

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42061004