はるまきごはん様のメルティランドナイトメアを歌わせて頂きました!はるまきごはん様の楽曲で一番好きな曲です。たくさん聴いてください〜!!!本家様: https://www.youtube.com/watch?v=ZEy36W1xX8c スタジオぷろぺら様(mix、enc)みつき。のSNSTwitter: https://mobile.twitter.com/mitsuki_utaYouTube: https://www.youtube.com/channel/UC9BXPm73XP3_exUBIWDZpAAmylist: https://www.nicovideo.jp/user/92536011TikTok: https://www.tiktok.com/@mitsuki.uta?_t=8bN1QQ13A4f&_r=1