こんばんは、ぷぅかです。卯年 × イースター(昨日) × Ra*bitsの、うさちゃん3コンボがしたかったので踊りました。※一部アレンジを加えさせていただきました。ご理解の程よろしくお願い致します。× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×▼追加ニコニ広告ありがとうございます!!!あんさんぶるスターズ!!公式HP : https://ensemble-stars.jp 楽曲・振付本家様( https://m.youtube.com/watch?v=CSPOLJUrEH4 )使用音源様:30.1ch様( https://twitter.com/301l1z )( https://m.youtube.com/watch?v=pH-CRvV2xUo )自分( https://twitter.com/puuka_nico )※無断転載禁止です。